Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
CLUB KEIBAルール
2008年05月28日 (水) 21:20 | 編集
さて、先週のオークスに続いて今週は日本ダービーですよ
そんな訳でCLUB KEIBAルールのサイトでメンバー宣言してきた
ニックネームはもちろんエリリンでIDは12468
今俺がこうしてブログ書いてる間にも
宣言者が続出している訳で
如何にみんなダービーに思い入れがあるのかってのが非常に解る
メンバー宣言はこちらからどうぞ
中でも面白いのがポスター作る機能
俺も早速作ってみたので貼っておくよ
クリックしたら拡大するのは言うまでもない

darby.jpg

俺が考えたルールとしては
・ジョジョのダービー兄弟と間違えない事
・時間の許す人は東京競馬場に足を運ぶ事
・無理な人はTVの前で正座して見る事
以上の3点だ
ポスター作成はこちらからどうぞ

実際競馬場って行った事ないんだけど
競馬ゲームは好きだし
ゆうきまさみのじゃじゃ馬グルーミンUP読んで以来
ダービーってのがホースマンにとって
どれだけ重要なレースなのかってのが
ホントよく解る様になって
ダービーは数あるG1レースの中でも
特別な感じがするんだよね
しかも、何故か競馬ゲームでも
他のG1は駄目でもダービーでは勝つ事が多いんだよね俺w
そんな訳で全てのホースマンに敬意を表して
TVの前で正座して見ようと思います
まあ、競馬全く知らない人でも
TVでの異常なダービー特番の数を見れば
ダービーが特別なレースだってのは解ると思うんだけどね
そんな訳で競馬が好きな人も、そうでない人も
今度の日曜日はダービーに注目だッ!
コメント
この記事へのコメント
ジョジョは長く続いてますね。

第三部が好きでした。
2008/05/30(金) 00:06 | URL | jan #-[編集]
janさん初めまして
僕は2部が好きです
ブログ拝見させて頂きました
聖闘士星矢のネタが個人的に好きです
2008/05/30(金) 00:51 | URL | エリリン #-[編集]
洋ちゃんのCMなのでくいついたw

なるほどぉ、あの貼ってたポスターはそういう事だったね。知らんかった(^-^;
では、ワタクシもやってみましょw

2008/05/31(土) 12:37 | URL | こい #-[編集]
そういう事ですw
折角だからダービー見てねw
2008/05/31(土) 13:04 | URL | エリリン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
