Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Samantha Thavasa好きな奴ちょっと来い
2008年06月04日 (水) 13:09 | 編集
STNY by Samantha Thavasa監修のオリジナルデザイン
N906iμ(Pink Diamond)が発売されるらしい
ちなみに購入者の中から抽選で50組100名様を
6/28渋谷Legatoで行われるPink Diamond Nightにご招待

で、やっぱりSamantha Thavasaと言えばピンクですよね
最初PSPみたいなかなり濃いめのピンクを想像してたんですが



意外と俺が思ってたよりは淡い感じの色で
どちらかと言えばDSに近い感じのピンク
個人的には濃いピンクよりは淡いピンクの方が好み
こんな事言うと正直アレだが
街中で似合いもしない濃いめのピンクの服を着た
女の子を見るとぶっちゃけがっかりする
多分こういう男は多いと思う(根拠は全く無い
まあ、似合ってた時の破壊力は想像を絶するので
所謂諸刃の剣といった所なんだけどね
ところが、これが淡いピンクだった場合
不思議とかなりの確率で好感が持てるんですよ
特に俺が感じたのが成人式の振袖
前職の仕事柄多くの振袖を着た新成人を見た訳ですが
かなり当てはまっていると思います
あくまで俺の好みであって全く根拠はないんだけど
多くの男性はこれに近い考えの様な気がします
これはアクセサリー等にも当てはまると思います
何かgdgdな文章になったけど
ピンクって使い方が難しいよねって話
コメント
この記事へのコメント
そこまでサマンサファンじゃないけど
このケータイは惹かれる☆(・∀・)イイ!!
ディズニーモバイルと違って、会社変えなくていいし♪
でもNは使いなれてないからなぁ・・・。
今、持ってるケータイも買ってから
まだそんなに経ってないし・・・(´・ω・`)
確かに、濃いめのピンクが似合う女性ってカッコイイよね!!
淡いピンクのほうが、誰でも無難に着こなせる。
2008/06/05(木) 20:32 | URL | みけ。 #rv3NfWuU[編集]
この携帯可愛いよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
俺は昔ずっとNだったんだよね
で、SH経由で今D
多分暫くは今の携帯使うと思う
2008/06/05(木) 21:56 | URL | エリリン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
