Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
分析してみた
2008年06月05日 (木) 12:17 | 編集
久々にアクセス解析見てみた
どうやら我がブログを訪れる人の多くは

・マリオカートでBダッシュMk.2が出せない人

・GBA版FF5でムーバーに合いたい人

・どうしてもMacでディアボロの大冒険をプレイしたい人

だという事が判明

BダッシュMk.2は「はやいスタッフゴースト24体出現」
or「Wi-Fiで3,000勝」で使える様にまります
どうしてもはやいスタッフゴースト出せないって人は
地道にWi-Fiで対戦してれば最下位を取り続けない限りは
いつか3,000勝に到達すると思うので頑張れ
でも、多分相当時間がかかるのでお勧め出来ない
それならタイムアタック練習した方がよっぽどいい
そっちの方が自分の腕も上がりやすいと思う
コースによってはキャラとマシンの組み合わせで
タイムが全然違ってくるのでそこは注意が必要
自分の好きなキャラとマシンの一本槍では
全く歯が立たない時もあるって事を肝に銘じて欲しい

続いてGBA版FF5のムーバーに関してだが
次元の狭間のネクロフォビアが居たフィールドで
中断→再開で2回目に必ずムーバーとエンカウント
他のフィールドでも同じ事をすれば
2度目のエンカウントで必ず
そのフィールドのレアモンスターに合える仕様になっているらしい

で、最後にディアボロの大冒険だが
素直にBootCampで窓入れろ
もしくはCrossOverでも買え
未だにOS9の奴はいい加減OSX買え
ちなみに個人的にお勧めのMac用ゲームパッドは
セガサターンパッド
かなり入手困難なので探しても手に入らないと思う
俺は買い損ねたので持っていない
そもそもパソコンでゲームしない
ディアボロしたかったら妻の窓機を使う
それすらも最近全くしない

以上、多くの人の悩みを解決するコーナーでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
