Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
変換の第一候補でエントリー書いてみるテスト
2005年10月28日 (金) 22:29 | 編集
園なのと檻全部変換の第一候補でエントリー書いてみます

先日購入したCR新世紀エヴァンゲリオン
巷で言われている通りフリーズしやすい様です
既に俺も3回程フリーズしました
1回目は初号機リーチで初号機がジャンプしようと
かがんだ所でバグってフリーズ
2回目は突発確変でシンジが「動いてよーッ!!!!」
って叫んでる途中でフリーズ
3回目も初号機リーチで一旦外れた後
再始動→確変になる途中のEVAの心臓の音(?)
がなる所でフリーズ
今のとこ俺はこんな漢字
他にも結構フリーズするみたいなので
購入しようと思っている人は注意

あと、液晶部分の画像と音が若干ズレる時があります
それと体の事を考慮して実記だと
やたらと光る様なリーチは発行が抑え気味なので
ちょっと派手さに賭けるかもしれない

ちなみに作ってる会社が
パチンコのゲームを初めて作ったらしく
仕上がりはイマイチでorzな漢字です
実記のイメージを壊したくない人は
買わない事をお勧めします

以上、全て変換第一候補だけで書くエントリー終了
今回は文節単位で変換したので結構正解率高め
次回は1行ずつ変換してやってみよう
反省はしてないw
コメント
この記事へのコメント
むしゃくしゃしてやった。
変換ならなんでもよかった。
今は反省している。
2005/10/29(土) 10:05 | URL | きよ@iichiko #-[編集]
AAを辞書登録してる人は大変だろうなと思った
やはり反省はしてない
2005/10/29(土) 12:04 | URL | エリリン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は~Angel of 全回転 攻略法とか
2007/05/31(木) 20:12 | パチンコ 攻略するには これだ!!!
CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は~暴走モードユイver 攻略法を知っておいた方がいい
2007/11/29(木) 11:22 | パチンコ 攻略するには これだ!!!
Powered by . / Template by sukechan.
