Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
花の慶次
2008年07月25日 (金) 23:11 | 編集
CR花の慶次がホールデビューしてもう1年も経つんだな
何かニューギンから慶次のパチンコが出るよー
とか言ってた頃から1年以上経つと思うと
何か月日が経つのも早いなと感じるわ
まあ、俺自身が実機をホールで打った事はないんだけど
前の仕事辞めてから、次の仕事が決まる迄の間
実は近所のパチ屋でバイトしてたもんで
意外と俺にとっては馴染みのある話なんだよね
実際、ホールではまだまだ人気機種で
イベントの日なんかは結構朝から満台だったりする訳で
確かに慶次の爆発力を考えれば頷ける
俺が計数機に流した最高球数記録も
慶次打ったお客さんの4万発だったりする訳で
33個交換の店だったので12~3万位な感じだったりする訳です
そんなCR花の慶次の1周年を記念してかどうかは知らないけど
ファン感謝祭としてプレミアムLIVEイベントが
8月7日に都内某所にて行われるらしい
当日は大当たり中に流れるお馴染みのテーマ曲『傾奇者恋歌』を
格闘家の角田信朗氏が熱唱するらしい
ちなみに8月7日はハナの日だからだとかw
尚、プレミアムLIVEイベントの参加応募は既に終わっている模様
勿論漫画の方の花の慶次は俺も大好きです
読んだ事ない人はかなりオヌヌメなので是非ご一読をッ!

コメント
この記事へのコメント
花の慶次は小学校の教科書に採用すべし。
「たららら~ん♪」が心に残る。
「マ○」という単語を現世に残すためにも、あの漫画は必須。
2008/07/26(土) 00:55 | URL | みゅー #-[編集]
なかなか全巻セットで売っていないので
未だ我が家には無いけど
そのうち買う予定リストには登録されているのは言うまでもない
2008/07/26(土) 11:57 | URL | エリリン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
