Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
8月9日
2008年08月12日 (火) 00:14 | 編集
タイトルはいつぞやのH×H風です

さて、8月9日の事を振り返ってみようと思います
かなり長文なので興味の無い人は
読み飛ばす事を激しくお勧めします

朝、妻からの電話で目が覚める
どうやら8日深夜に陣痛が始まったらしい
9日深夜~10日早朝に生まれるだろうと予想
一応いつでも出動出来る様に荷造りして
14時頃車でマリンメッセに向かう
15時半頃しょうさんと合流した直後
再度妻から電話
結構陣痛が進んでいる模様
これは予想より早く生まれる感じだなと思った
セオト夫妻、しょうこちゃん、きよ夫妻と合流
ちょっと話し込んでたら定時より早めに開場しだした
どう見てもLIVE後に出発したら間に合わないと
俺のニュータイプの勘が訴えるのでマリンメッセを後にした
しょうこちゃんには本当にご迷惑おかけしました
この埋め合わせはいつか必ずします
マリンメッセ出たのが丁度17時頃
現地に着いたのが19時半で生まれたのが19時40分
恐らく開場するのがちょっと遅かったら
間に合わなかったと思います
色んな人が空気読んだ結果
幸運にも息子が生まれてくる時間に間に合う事が出来ました
きっと日頃の行いが良いからに違いない(ヲイ
初めて息子を抱いたのが多分22時過ぎ
やたら髪の毛がフサフサでしかも茶髪でしたw
しかも、瞳は何故か若干青っぽいですが
間違いなく俺の息子ですw

こんな感じで慌ただしい1日でした
お祝いのメールやコメント本当にありがとうございました
10日と11日は面倒いので割愛します
今から風呂入ってから写真の整理してうpしますので
暫しディスプレイの前で正座してお待ち下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
