Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
掃除機買いました
2008年08月13日 (水) 14:25 | 編集
子供が生まれたので掃除機を新調しました
まあ、実際注文したのは生まれる前だけどね
買ったのは日立のCV-PL10

HITACHI パワースター 紙パック式/ACタイプクリーナー シャンパン CV-PL10-N

昨日届いてたんだけど、今日ようやく開封
で、早速使ってみたんだけど
非常によくゴミを吸い込んでくれやがります
10年以上前の掃除機しか使った事の無い人の使用感としては
掃除機始まったなと言った感じです
これは去年発売されたモデルの様なので
最新型とかだったらもっと始まってるんだろうな
上を見ればキリが無いですが
コストパフォーマンス的には充分合格点だと思います
ジャパネットとか見てて、掃除機始まってるな
とは思っていたけど、ここまで始まってるとは思いもしなかったです
家電が進化する度に思うんだけど
ホント人間って面倒臭がりだよねw
新機能を考えてる人達ってきっと面倒臭がりの集まりだと思う
コメント
この記事へのコメント
見てきたw
隙間にも入るのがいいね!!
うちの、5年前くらいのものなので首が縦にならない~~~
隙間は、首外して・・・・
めんどくせええええw
2008/08/14(木) 19:11 | URL | ちー #-[編集]
犬飼ってると抜け毛が多くて掃除大変だよね
新しい掃除機買ってもらえw
2008/08/14(木) 22:15 | URL | エリリン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
