Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
こいつは中々良いではないか
2008年08月25日 (月) 21:33 | 編集
プレミアムQUOショップというのがあるんだけど
こいつは中々素敵なショップだぜぇぇぇぇぇぇッ!
リラックマやらShの選手やら
他にもキン肉マンやらハッスルやら
ナイスなQUOカードが売ってるではないか
個人的にはガンダムやらEVAやらあると嬉しいので
是非今後に期待したいと思います
出来ればセイラさんとかハマーンといった女性キャラではなく
ガンダムやらZガンダムあるいはケンプファー等の
MS中心にお願いしたい所です
EVAの方も綾波やアスカではなく
初号機とかゼルエルとかその辺をチョイスして欲しいです
まあ、兎に角今後に期待の注目ショップである事には
間違いありません
プレミアムQUOショップ覚えておいて損はないと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
