Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
9月21日
2008年09月22日 (月) 22:48 | 編集
オフ会が終わってからひとり新横浜へ移動
だって移動とかマジで面倒臭いんだもんw
駅前のマクドで仮眠
意外と寝れたけど首が痛かった
まあ、首が痛いのは自己責任だから仕方ねーか
目が覚めていざ会場の日産スタジアムへ
俺が到着した時点ではまだ雨も降ってなかったし
人口密度もそれほど高くなかった
(そんな中でもグッズの列だけは半端なかったけどね)
だがしかし、それも束の間
上空には雨雲らしい雨雲もなかったのに
次第に雨が降り出す
暫くして、こ○ちゃん&通り○がりの猫さんと合流
ホントは並ぶ気さらさら無かったのに
2人にそそのかされてガチャガチャの列に並ぶ
わらしべ長者的な事をして3人共狙いのアイテムをGET
その後様々な面々と雑談したり写真撮ったり
会いたかった人には一通り会えたので満足
で、17時半頃いざ会場内へ
LIVE内容については方々で語り尽くされているので割愛
セットリストは正直大した事ないけど
記念日効果と会場の熱気、一体感も相まって
最高のLIVEでしたッ!
ホントにこの日程B'zファンで良かったと思った事は無い
来年以降も絶対参加しようと心に誓ったエリリンだったのでした
(↑きょうのわんこ風)

最後になりましたが
この2日間でエリリンに出会ってくれたすべてのBrotherに
そして、何よりその出会いのキッカケをくれたB'zに感謝


20周年本当に

おめでとうございます
コメント
この記事へのコメント
新横浜に来たのなら言って下さればよかったのに。
2008/09/22(月) 23:19 | URL | だい #-[編集]
意外と過密スケジュールやったもんで(汗
まあ、また行く機会があったらそん時はヨロシク!
2008/09/22(月) 23:50 | URL | エリリン #-[編集]
オツカレー♪
しかし何だな、喫煙者には世知辛い世の中になったもんだなw
何か日産スタジアムにいる事を忘れそうな勢いだったけど髭面のエリに無事会えて良かったよw
次は是非とも熊本へ(^_-)-☆
2008/09/22(月) 23:57 | URL | しょう #-[編集]
髭面は仕様なのでしょうがないよw
何かあの辺一体だけヤフードームみたいだったよねwww
息子が出歩ける様になったら熊本にも連れて行きたいと思っています
2008/09/23(火) 00:06 | URL | エリリン #-[編集]
お外でブログやってらしたのねw
お初です♪
本当にお疲れ様でした!!
福岡の友達は過去にいなかったから九州の皆様にここで会えて
幸せっすw
またいつか会いましょう♪
2008/09/23(火) 00:52 | URL | 名称未設定 #-[編集]
>>土桃姉さん?
mixiのあしあとのタイムスタンプから察すると姉さんだと思いますが
名前入れ忘れてるよw
巷では毎月100個近くのどうでもいい話をブログに書いている事で有名だとか無名だとか(どっちだ
きっと来年以降もそっちに遠征すると思います
今度は妻と息子も一緒に会いましょう!
2008/09/23(火) 01:08 | URL | エリリン #-[編集]
おおっとぉ!!
ごめんよw外部ブログに書き込む習性がなかったもんで
mixiと同じ感覚で打ってた(笑)
にしても毎月100って…1日3回ですがなw
私よく、姉さんって年下の男の子に呼ばれる事あるんだけどw
そんなに姉御肌的かいなwww
2008/09/23(火) 01:11 | URL | 土桃 #-[編集]
>>土桃姉さん
いや、何かみんな姉さんって呼んでる気がしたので模倣してみたw
2008/09/23(火) 01:15 | URL | エリリン #-[編集]
ええぇ!!!?
あの中にはいたかな~姉さんって呼ぶ人(笑)
そもそも年上さんも結構多いしww
多分それエリリンのイメージ(笑)
2008/09/23(火) 01:22 | URL | 土桃 #-[編集]
そっかw
まあ、俺年下だし勝手に姉さんと呼ばせてもらうよw
2008/09/23(火) 02:01 | URL | エリリン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
