Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
9月21日その2
2008年09月22日 (月) 23:04 | 編集
今日仕事だった為
実はアンコール開始と同時に出口付近に移動しまして
Pleasure2008が終わるや否や
会場を後にしたエリリンです
何気に「お疲れー」は会場の外で言いましたw
まあ、出口付近で全然知らない人とハイタッチとかして
違った意味で超楽しかったのでおk
新横浜駅迄歩いて、バスで羽田空港へ
流石に羽田空港の店という店は全部閉まってました
自動販売機に売ってたうどん缶が何故か「つめた~い」のみで
仕方なく買ったんだけど
これが糞不味いったらありゃあしねー
俺の300円を返せ!
そんなこんなで最終23:15の飛行機で北九州空港に帰りました
結局家に着いたのが1:45頃
寝たのが4時前位だったかな
今日の朝危うく遅刻する所でしたが
9:00ギリギリで間に合ったので万事おk
そんな感じのエリリン遠征日記でした
コメント
この記事へのコメント
どの日記にコメント書こうか迷ったけど
ここに(笑)

お疲れ! ホントお疲れ!
エリリンと奥さんのおかげでファイナルに
参加できたわけで、本当に心から感謝。
本当に楽しかった!
ありがとうじゃ足りないけど、ありがとう!

必ずまた会おうね!
また一緒にオフ会やろうね!
2008/09/22(月) 23:39 | URL | サトル #-[編集]
こちらこそホントに楽しかった!
今度は夫婦で福岡においでませw
家族3人お待ちしております><
2008/09/22(月) 23:53 | URL | エリリン #-[編集]
私も迷ったけどここにw

私もアンコールで出口付近に移動して終了と同時にダッシュ組だったのよ。
駅に向かう道中は近くにいたかもねww
何はともあれお疲れさまでした☆
いろんな失敗はあったけどエリリンに初対面できたので満足ですv(^o^)
2008/09/23(火) 12:38 | URL | カネゴン #OFJpz0GU[編集]
>>カネさん
もう何年越しかは分からんけど
ようやくカネさんに会えて良かったです(・∀・)
次は妻がカネさんと会わなきゃですね
2008/09/23(火) 13:20 | URL | エリリン #-[編集]
お疲れーーーーっ!!
登場してる下の日記に書こうかと思ったけど、仕上げのここにw

アンコール前に出てったんだね~。
翌日が仕事で随分ハードな日程だったね!
なにはともあれ、エリリンに会えてよかったよ♪
次回は、るるちゃんと子供と3人でライブ参加だねっ☆
お待ち申し上げまする\(⌒▽⌒)/


2008/09/23(火) 13:38 | URL | こい #-[編集]
おつかれちゃんです。
私も参加しましたよ。

稲葉さんに底無しのペインばっかり迎えてあげましょうと言われたのは笑いましたw

あの地でいっしょの感動味わえた人達と、B'zとB'zのスタッフゥに感謝です。
B'z最高!
2008/09/23(火) 15:22 | URL | yuu? #nmxoCd6A[編集]
オツカレーッ!!
久しぶりに会えて嬉しかったです☆
翌日、仕事とは聞いたけど
「オツカレーッ!!」は会場の外だったのね(^^;)
次は、奥様とお子様の3人にお会いしたいものです☆
2008/09/23(火) 15:40 | URL | みけ。 #rv3NfWuU[編集]
ハードスケジュールお疲れ様でした!
オフ会には参加してないけど、すごかったらしいですね。お疲れ様です。

25周年は奥さんとチビちゃんと3人で参加しちゃってください。
ゆっくりめのスケジュールでw
2008/09/23(火) 21:44 | URL | エミ #-[編集]
>>こいちゃん
こいちゃんに会うと何故か妙にホッとするのは気のせいだと思いますw
次は家族3人で会いましょう!

>>yuu?君
yuu?君に会えなかったのが残念ですが
きっといつかまた何処かで会える気がします

>>みけちゃん
頑張って素敵なアイルーを出産して下さいwww

>>エミさん
久々に会ったのが横浜ってのがw
次は福岡で会う気がしますwww
2008/09/23(火) 22:03 | URL | エリリン #-[編集]
遠征お疲れっした。
オフ会楽しかったみたいねー。

ライブ会場で会わないっていうのは、初めてですな。

また、こっちでヨロシク~♪
2008/09/24(水) 00:58 | URL | かつ #mQop/nM.[編集]
>>かつさん
そうッスよね、マリンメッセでも会わなかったですもんね
そんな年度もあるさw
2008/09/24(水) 23:36 | URL | エリリン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
