Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
眠ろう、NIPPON
2009年01月31日 (土) 10:51 | 編集
イケアの眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために
ていうのが始まるらしいんだが
何故福岡には来ないんだァァァァァッ!
と思ったらそもそも福岡にはイケアが無い
最近というか昔からなんだが
寝ても寝ても寝足りない感満載なので
ネムリエさんに睡眠診断して欲しかったのに…
関東及び大阪辺りで気になる人は自分に合った眠りを探しに
イベントに行ってみればいいと思う
イベント詳細や開催場所等は
イケアのサイトに載っているのでそちらで確認してね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
