Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
買ってもらった
2009年02月14日 (土) 23:32 | 編集
俺様のMacBookの内蔵HDDは60GBなんですよ
さらに250GBの外付けHDDを付けてるんですが
内蔵の残り容量が10GB切った上に
外付けの方も残り30GB位だったので
内蔵を増設しようと思いまして
500GBを買ってもらいました
ちょっと昔では考えられない位安くなってるので
アクセスが容易な機種を使っている人には
かなりオヌヌメの選択肢だと思います
CPUは最新型と比べると若干見劣りしますが
メモリは2GBに増設しているし
かなりの高性能ノートになる予定
まだまだ暫くは頑張ってもらわねばなりません
届くのが非常に楽しみです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
