Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ETC
2009年03月13日 (金) 23:18 | 編集
我が家もETC車載器買いましたよ~
取り付けはまだですけどね
まあ、買いに行ったのは妻なんですが
近所のオートバックスに行ったら
全種類売り切れてたらしいw
イエローハットに行ったら売っていたそうで
何とか購入出来たそうです
某K氏と同じく松下製を購入(多分機種も同じだと思う
何にせよ妻の実家に帰省する時とか
高速代が約1/3で済むので非常に有り難いです
GWは高速込みそうだね

ちなみに買ったのはこれです
コメント
この記事へのコメント
まさしく同機種ですw
取り付けの段取りに気をつけてくださいw
2009/03/15(日) 16:38 | URL | きよ@iichiko #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
