Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
買っちゃった2><
2009年03月15日 (日) 23:53 | 編集
本日ふらっとヤフードームで開催されていた
ヤマダ電機の家電フェア&大処分蚤の市に行ってみました
特に何が欲しいってものなく
なんとなーく行っただけだったんですが
EPSONの複合機が安かったので買ってみました
で、レジでお金払って
商品に取手付けてもらってたら
ドコモのブースでタイムセールが開催されていて
N706iⅡが機種変0円だったので妻が購入
限定2台の所購入希望者が3名だったので
ジャンケンだったんですが
俺様が見事勝利で無事購入出来ました
機種変手続きを待っている間に
ビクターのブースに行ったら
ハンディカムで写真を撮って
ストラップを作ってくれました
珍しく笑って写っている息子の写真を
ストラップにしてもらえたので大満足
さらにビクターのタイムセールで
HDDレコーダーを購入
ついに我が家にも念願のHDDレコーダーがやって来ましたッ!
そんなこんなで本日は良い買い物をしました
戦利品の画像はこちら↓
内蔵HDD&DVDビデオレコーダー DR-HX250  セイコーエプソン マルチフォトカラリオ PX-A640 PX-A640
コメント
この記事へのコメント
買ってる買ってるw

私も携帯新しいの欲しい~~
お金かかるから壊れるまで粘るけどwww
2009/03/16(月) 13:14 | URL | ちー #-[編集]
何気に我が家は家電結構進んでる方だという事が判明しましたw
2009/03/16(月) 23:11 | URL | エリリン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
