Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キーボード
2009年03月21日 (土) 22:28 | 編集
【昨日の夜の出来事】
リアルにキーボードにコーヒーこぼした

慌てて拭く

暫くしてMacから異音

正常にキーボードが動作しない

【本日の出来事】
Apple Store天神のジーニアスバーを予約

もーもーらんど

ジーニアスに症状を説明

俺のMacBookは初代なので
キーボードカバーが異常に汚れる不具合があった
※詳しく知りたい人はググってみよう

にも関わらず放置していたので
キートップなんかも含めての全取り替えが
無償でして貰える権利が残っていた

運が良ければそれで治るかも

3~4日預けて修理と言われたので預けて帰宅

千鳥橋ちょい過ぎた辺りで電話

治ったのでもしまだ近くに居るなら
取りに来て下さい

Uターン

無事受取!

散々汚れきっていたキーボードカバーやキートップも
新品に変わって超奇麗になったし
動作も正常に治ったのでめでたしめでたし

後から妻が気付いたのですが
待っている間に妻と2人で
「携帯が1ヶ月無くても生きていけるけど
パソコンが1ヶ月無いのは無理だよね~」
と話していたんですよ
別に早く修理してほしくてそんな話をした訳でもなく
普通に日常会話的な感じで話してたんですよ
もしかしたら、ジーニアスの人
それを聞いて速攻で治してくれたのか?
正直、3~4日かかるのもしょうがないよな
と思っていたし、悪気は無かったんですよ
マジでジーニアスの人ありがとう
君のその行動に僕は敬意を表するッ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
