Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おめでとう
2009年03月24日 (火) 23:07 | 編集
WBC連覇おめでとうッ!
日本国民として非常に嬉しい事です
今回俺の中でWBCそんなに盛り上がってなかったんですよ
まあ、全然WBC関連のエントリー書いてないんで
お解り頂けるとは思いますがね
何でかって


侍JAPAN


っていう名前がダサ過ぎるだろ
あと、前回は俺の大好きな王さんが監督だった
ってのがあるよね
原批判って訳じゃあないんだけど
まあ、まかりなりにも去年の日本一の監督だし
当然っちゃー当然なんだろうけど
やっぱり王さんのカリスマに比べたら(以下自主規制
何にせよ連覇おめでとうございます
そしてイチローあんたはホントに凄いよ
念の為断っておきますが
選手時代の原は好きでしたよ
原の現役時代を知ってる世代だからね
ちなみに俺の中での永遠のヒーローは
西武時代の秋山と工藤
これだけはゆるぎない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
