Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GW終了のお知らせ
2009年05月06日 (水) 21:26 | 編集
妻がアイスノンの事をアイマスクと間違えて困っています
みなさん連休最後の夜をいかがお過ごしでしょうか?
こんばんわ。エリリンです
一般的な方は今日でGWが終了だと思います
そんな訳で我が家の2009年版GWを振り返ってみたいと思います

4/29
家でボーっと過ごす

4/30
グローバルアリーナにバイキング食べに行った

5/1
天神大丸に息子の麦わら帽子を買いに行った
ついでに母の日のプレゼントも買った

5/2
特になし
吹奏楽コンクールに出る事にしたので
夜、練習に行った

5/3
本当は唐戸市場に行こうと思ってたんだけど
阿呆みたいに人が多かったのでやめて
海峡ゆめタワーに行った
息子が凄い喜んでいた
これで山口も制覇
隣県はあと大分で全制覇

5/4
実家で息子の初節句のお祝い
写真はその時撮ったもの
この日は息子が初めて俺の実家にお泊まり



5/5
直方をあてもなくドライブ
イオンで大学の同期に偶然会った

5/6
主にリビングの模様替え

こんな感じの8連休でした
みなさんは良いGW過ごせましたか?
さて、明日からまた仕事頑張ろう
コメント
この記事へのコメント
端午の節句の写真、カワイイ~♪
洋服にヨダレが付いとるトコが、何ともw
・・・毎回エリJr.に対するコメばかりで、すんません(^ー^;)
2009/05/06(水) 22:20 | URL | ゆかちぃ #jGPp13H6[編集]
ウチの息子の成長を見守ってくれてありがとうw
2009/05/07(木) 00:17 | URL | エリリン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
