Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日 本 終 わ っ た な
2009年08月30日 (日) 23:57 | 編集
きっと某所にはこんなスレが多数建っていると思います
見てないけど

まあ、間違いなく日本史の教科書には載るよね

今回の総選挙、政党で投票した人は正直どうかしてると思う
比例は置いといて
小選挙区はちゃんと候補者の政策等吟味して投票してるのかと
小一時間程問いつめたい
いや、小一時間じゃあ全然足りないや

後輩が日記に「終わりの始まり」と書いていた
漫画のサブタイトルなんかにありそうな感じだが
まさにそんな状況だと思う
一体何が終わるのかはまだ解らないが
確実に日本が終わりに近づいたのは間違いない
もうひとつ確実なのは税金が上がるって事だ
どう考えても実現困難な絵空事を言っている政党が
政権を取ってしまったのだから
どう考えても財源不足に陥って
どう考えても税金上げるしかないでしょ
あ~マジで興味本位で民主党に投票した輩は
何考えてんだか…
それなら「みんなの党」とか「幸福実現党」とか書いた方が
よっぽどマシだ(少なくとも俺は書かないが
民主党に投票した人が思い描いた未来は
間違いなく実現しましせん

一応断っておきますが俺は自民マンセーでも
公明マンセーでもありませんし
アンチ民主でもありません
しがない一市民の戯言です
この日記に関する苦情批判等は一切受け付けません
ノークレームノーリターンで宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
人ってなに?
人ってなに?
2009/08/31(月) 14:12 | URL | BlogPetの早乙女玄馬 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
