Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
弔辞
2009年08月31日 (月) 22:48 | 編集
ここで、故エリリン様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(エリリンさんの彼女が前へ)
お別れも言わず遠くにいっぢゃうなんてびどいよ…い゛っぐ…。
線路に落ちたって…線路に落ちていたブラを拾おうとした、って…。
エリリンのことだから笑いをとろうとじだんだよね?
滑りずぎだよ…い゛っぐ…。

エリリンは、第一印象ではすごく接しやすくて、
女のコ慣れしてるなぁというイメージがありました…い゛っぐ…。
でも…しつこいだけだから、たいしてモテないんだよね…。
モテ期がないまま死んでしまったね…い゛っぐ…。
死ぬまで空気読めないのは治らなかったね…
い゛っぐ…かわいぞうだよ゛…。

今思えば、付き合ったばかりのころは、
すごく優しかったし私に対して一生懸命だったし、
「絶対に結婚しような!」とか言ってくれたよ゛ね゛…い゛っぐ…。
メールだって、返事をしないと怒るぐらいだっだよね゛…。
でも胸の大きいコにしか返事をしなくなっていったし、
私はかまわれていなぐで…い゛っぐ…寂しかったんだよ。

こんなに典型的な「釣った魚にはエサをやらない」
っていう人がいるのかなぁって思ったよ…
寿司屋の生簀(いけす)の魚のほうがエサもらってるよ゛…。
「もっとたくさん会ったり電話したりしたい」
って言えば言うほど逃げていったよね…い゛っぐ…。
だからってあの世まで逃げるなんて…。
誰も後追いしたりはしないから、安心してね゛…い゛っぐ…。

もう会えないなんてざびじいよ…。
もっと得意のモノマネ「倍速の黒柳徹子」を見せてよ…。

エリリンがいなくなって世界の人口が一人減ったけど…
なんとか世界はいつもどおり動いているよ…。
安心して旅立ってね…さようなら…い゛っぐ…。

続きまして、もうお一方、
エリリン様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(エリリンさんの親友が前へ)
なんでこんな早く逝くんだよ…。
線路にブラが落ちていたら、拾いたいのは分かるさ…。
でもタイミングってものがあるだろう…バカヤロウ…。

エリリンが死んだって聞いて、みんな驚いていたぞ。
「タフだけど優しい男だった」「昔から大物感はあった」
ってみんな言ってたよ…。
中学の女子からはやたら評判が悪かったが、
男からは評価されていたんだな、エリリン…。
死に方も大物だもんな…。

エリリンの元カノにも連絡したよ、「エリリンが死んだ」ってな。
でも、もうエリリンのことは忘れたいそうだ。
「みんなはエリリンのこと優しいと思っているかもしれないけど、
あの人は実は残酷だから」って言われて、
葬儀に来るようには言えなかった…。すまん…。

おれは、オバさんから少女まで
「女」として見ているエリリンを尊敬していた。
それに、女をたらしこむときの自然さと言ったら、
エリリンの右に出るものはいなかったな…。
生きていたらもっとモテ続けたろうに…。

…。そうそう、エリリンの死を悼んで、
今度、花火大会をやることになった…。
なんかごめんな…楽しくて…。

エリリン…死ぬときは一緒だ、って言ったけど…
すまん…。さようなら…。

ありがとうございました。
謹んでエリリン様のご冥福をお祈りいたします。


後輩がやってたので俺もやってみた
http://choji.hanihoh.com/
コメント
この記事へのコメント
線路のブラ拾うとかw

これ結構当たってんじゃない?^^
2009/09/02(水) 13:28 | URL | 山ちゃん #-[編集]
確かにw
いや、リアルに博多駅のホームにブラ落ちてても流石に拾わないけどねw
2009/09/02(水) 20:22 | URL | エリリン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
