Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レアお宝確定
2009年09月16日 (水) 23:59 | 編集
川崎ロッカーに「必殺の扇」拾いに行ったついでに
アウルートに超必殺技「スーパールーレット」で
「レアお宝確定」が発動ッ!
ルーレット2回目で発動しました
つーか4人必殺チャージするの凄ぇ大変だ
攻略wikiの掲示板に書いてた
「13秒だとレアお宝確定に当たりやすい気がする」
ってのを信じてやってみたら見事にhit
<手順>
1:4人目が「ひっさつ」を選択
2:13秒後に「スーパールーレット」を選択
</手順>
これで見事に「春風の帽子」ゲット
一度試してみる価値あり
コメント
この記事へのコメント
3:チートとすれちがいしてデータおじゃんという流れですね。
え? 笑えない?

ちなみに私もモンハンPで被害にあったことがある。
10時間くらいが水の泡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この行き先のない怒りをどこにぶつければいいのでしょうか?
男の情事で解消するしかないのでしょうか?
2009/09/17(木) 02:34 | URL | yuu? #nmxoCd6A[編集]
マジでチート氏んでほしいよね
最近ラプソーンの地図配ってる奴が多過ぎて困る
多分大半はチートと知らずに配ってるんだろうけど…
2009/09/17(木) 19:18 | URL | エリリン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
