Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
車買いました
2009年10月25日 (日) 21:49 | 編集
バトンとかじゃあなくリアルに今日車買いました
いや、まさか今日買おう等とは夢にも思ってはいなかったんですよ
車検がH23.2迄なので来年末辺りに購入する予定だったんですが
減税&補助金がある今買った方がお得かな~的な感じで
つい買っちゃいました(ヲイ
実際問題減税&補助金合わせたら20万以上違う訳で
心の中のジャ●ニーさんが
You買っちゃいなよ的な事を囁いてくるので
プレマシーの20Zをお買い上げしちゃいました
納車は多分来月末位になると思います
乗りたい人はどうぞ我が家迄遊びに来てね~

それにしても思い切ったな我が家
コメント
この記事へのコメント
思い切りましたなっΣ(゚Д゚;ノ)ノ!!
私はもーすぐ8万キロになるけど、まだまだ車の買い替えなんて全然頭にないよ(-ω-;)
新しい車でのドライブが楽しみやね~♪
2009/10/26(月) 00:12 | URL | ゆかちぃ #jGPp13H6[編集]
買った本人が一番ビックリしてますw
我が家のLife君も間もなく走行8万km
子供乗せてベビーカー積んだりすると軽だと狭かったので
まあ、それが最たる理由かな
1年後買うのと、今買うの
どっちが得かで秤にかけたら今だった
それだけの話だよ
多分プレマシーは今の車よりは確実に長く乗ると思います
ゆかちぃも愛車大事に乗ってあげてね~
2009/10/26(月) 01:12 | URL | エリリン #-[編集]
ぬおおおおおお。
裏山すぎるぞ。
さっそくオイラも検討してみたが却下w
プレマシー乗って我が家へおいでませ。
2009/10/26(月) 22:13 | URL | きよ@iichiko #-[編集]
>>きよさん
是非お邪魔させて下さいましm(_ _)m
お嬢ちゃんはもうそろそろ誕生かな?
2009/10/27(火) 19:30 | URL | エリリン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
