Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドルマゲスLV99
2009年11月05日 (木) 23:49 | 編集
昨日は2回に1回負ける感じだったけど
LV80超えると3回に1回しか勝てなくなり
LV90超えると4回に1回しか勝てなくなった
そんなドルマゲスもようやくLV99迄倒しました
運悪くLV99は7ターン掛かってしまったけど
バト3僧侶1のゴリ押しでここまで行けるとは
正直思わなかった
バトが1ターン目か2ターン目に必殺チャージすれば
4ターン撃破出来るんだけど
運悪く全体攻撃が続いたり
通常攻撃が1人に集中したりすると
負け試合を覚悟しないといけない
フェザースコールで全体に平均500ダメージとか
マジでキツいんですけど…
ちなみにマヒャデドスと煉獄火炎は全体に平均400ダメージ
種無し積込みバトで最大HP840
同じく僧侶が720って考えると
かなりキツ目の火力だと思うけど
まあ、ちゃんと耐性防具装備してればもうちょい軽減出来るので
俺みたいに面倒臭がって汎用装備で挑まなければ
そんなに苦労しないのかもしれない
10連敗したら戦術変更しようと思ってたんだけど
無事ドルマゲス終了です
それにしてもコイツは全然パープルオーブ落とさないな

さて、明日からはムドー狩りに行こうと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
