Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ふざけ倒せよ
2009年11月07日 (土) 11:31 | 編集
たばこの値段2倍に引き上げるとかマジでどんだけだよ
頭可笑しいとしか思えない
先進国の平均価格は600円程度だからとかいってるが
その先進国の平均賃金とか最低賃金とか
物価とか諸々を考えた上で言っているとは到底思えない
世間がやれエコだの健康だの言ってるもんだから
愛煙家が文句言っても世論は味方すると高をくくってんだろうね
マジでふざけ倒せよ
現状たばこの価格の何%が税金だと思ってんだ
毎回毎回増税の経過がニュースになる度に言わせてもらうが
他にもっと増税すべき所があるだろうが

あと、心ない喫煙者の為に愛煙家が虐げられるのも解せない
こんな御時世せめて喫煙マナーくらいは守ろうよ
コメント
この記事へのコメント
タバコの値段が上がって喫煙者が減るなら嬉しいんですが、増税のやり方は・・・微妙ですね(--;
うちの旦那は値段が上がってもやっぱり辞めれないだろうから、今後の家計が心配です。。。

マナーついては、ホント守って欲しい。
特に歩きタバコしているバカ。
軽く殺意を覚えます。
人の多いところでの喫煙もかなり頭にきますね。
花火大会の人ごみで吸ってる人間を見かけた時はかなりイラっときました。
(思わず口にでちゃったけどw)
2009/11/08(日) 21:30 | URL | エミ #-[編集]
まあ、今回の増税の目的は税収増らしいので
たばこ税上げても逆に辞める人多くて税収増えるどころか減るんじゃね?
って事なんですよ
税収目的なら20円増が妥当かなと

人ごみでの喫煙マジで最悪ですよね
喫煙者の俺から見てもあれは酷いと思います
2009/11/08(日) 21:59 | URL | エリリン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
