Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日のエリリンと息子
2009年11月23日 (月) 20:07 | 編集
3連休最終日
この3日間は妻がずっと仕事だったので
基本的に息子とずっと過ごしていました
土曜日は近所でアンパンマンショーがあったので
息子を連れて観に行ったのですが
息子にはまだちょっと早かったみたいで
ショー自体はそれほど興味を持っていなかった様です
むしろ近くにあったヤン坊マー坊のフワフワ的なヤツの方向を
指差してワーワー言うとりましたw
しかし、ショーが終わってみんなが拍手をするタイミングで
満面の笑みで拍手をしておりました
お前さんは殆ど見てなかろうw
続いて日曜日はほぼ家で過ごしました
で、今日は午前中今の車に付いているETC車載器を
新しい車に載せ変える為にETC車載器を外してもらいに
ディーラーに行きまして
待っている間に息子は初めてのぬりえに挑戦
一生懸命アクセラのぬりえにクーピーを
トントンと叩き付けておりましたw
もちろん記念に壁に貼っています
午後からは今の車のアルミを妹の車に付け替える為に
実家に行きまして
その後、母親、妹、妹の友人と一緒に
小嶺のバースデイに行って息子の服を買ってもらいました
あと、働く車のDVD(特価390円)も買ってもらいました
新しい車が来たら見せてあげようと思います
あ、ちなみに28日土曜日が納車です

長文な上に日記スマソ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
