Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
福岡モーターショー2009
2009年12月13日 (日) 21:29 | 編集
家族3人で行って参りましたッ!
息子が車を見つける度に
物凄い勢いで「あった!」と連呼しておりましたw

個人的に気になったのは
HondaのSKYDECK
これマジで市販してほしいわ
Hondaさん頑張って!
あとEVのカブ
これはかなり売れると思う
今回はHondaかなり気合いが入ってるのが
物凄い伝わって来た
何つーかホント頑張ってほしいです
元Honda乗りとして応援してます
MAZDAの清が無かったのは残念だけど
とても楽しい1日でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
