Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12/29
2009年12月29日 (火) 22:22 | 編集
今日は妻が今年最後のお休みだったので
家族3人で若杉の湯(篠栗町)に行って家族風呂に入ってきました><
最初息子は警戒していましたが
慣れると凄く楽しそうに水遊びをしていました

それからちょっと時間があったのでルクルをブラブラ
ダークドレアムの地図LV1をゲット
ペットショップに寄ってみたら
息子が大喜びで「わんわん」連呼しておりました
ちなみに猫にもわんわん言う
というかまだ動物全部わんわん

夕食は和白の温野菜でしゃぶしゃぶ
かなり前にシルシルミシルで見てから
ずっと行きたいねって言ってたけど
ようやく行けました
超お腹一杯になり満足
非常に充実した1日を過ごせました

ホントに今年はやり残した事ない感じ
ちなみに年内にハートゴールド殿堂入りが俺の残課題です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
