Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3色スターミー
2009年12月30日 (水) 23:59 | 編集
出来るだけハートゴールド単体でクリアしたいので
毎度お馴染み3色スターミーを育成する事にした
今回進化の石の入手がかなり困難な為
水の石はポケウォーカーの海の向こうコースで
1万歩以上で出現するヒトデマンからの入手となりました
海の向こうの取得条件がGTSで海外産ポケモンの入手
これにまずてこずった
みんな欲しいポケモン相変わらず無茶な要求ばっかで
さっぱり交換出来ない
しかも最初は検索3人だし
これにかなりの時間を要した
さらにポケウォーカーで1万歩
これもかなり大変
ストラップ付けてブラブラ振り子みたいに振って歩数稼ぎ
ポケウォーカーは仕様上普通の万歩計みたいに
高速で上下に振っても歩数が増えない
で、やっとこさ1万歩稼いだら
次はヒトデマンとなかなかエンカウントしない
何とかエンカウントしたら今度は捕獲
2回目でようやく捕獲に成功
無事目的の水の石をゲット
晴れてヒトデマンはスターミーに進化出来ましたとさ
なみのりは秘伝マシンで容易く習得可能なんだけど
サイコキネシス、冷凍ビーム、10万ボルトは
コガネのゲームセンターの景品(それぞれ1万コインと交換)
現在ようやく4,000コイン集まったところです
自己再生は残したい&10万ボルトはピカチュウに任せるので
サイコキネシスと冷凍ビームで計2万コイン
頑張れ俺!
明日中に殿堂入り出来るのかッ!?
コメント
この記事へのコメント
きのう、育成した
きのう、育成した。
2009/12/31(木) 15:10 | URL | BlogPetの早乙女玄馬 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
