Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゆく年
2009年12月31日 (木) 23:07 | 編集
多分ハートゴールド殿堂入りは年内には無理っぽいです
今年も色々ありましたね

1月:DS版VP三昧
2月:息子が初寝返りとかMacBookの内蔵HDD増設とか
3月:MacBookのキーボードが奇麗になったり車にETC付けてみたり
HDDレコーダーとかプリンターとか買ったり
映画館にヤッターマン観に行ったり
4月:息子のアレルギー判明
熊本に井上雄彦最後の漫画展観に行った
あとDS故障とか湯のみに入ってみたりとか
5月:息子の初節句
6月:しょうさんの結婚式
三沢急死→これマジでショックだったわ
7月:DQ9発売、以後暫くDQのターン
息子にアンパンマンブーム到来
皆既日食とかエヴァ破とか
8月:息子1歳の誕生日
阿修羅展観に行った
やっとOSを10.4から10.5にアップグレード
日本の終わりが始まった
9月:鹿児島に家族旅行
ポケモンハートゴールド&ソウルシルバー発売
10月:車を衝動買い
息子保育園に行き始める
11月:車が納車された
妻が仕事復帰
息子がまともな単語を初めて喋った
12月:きよ家に遊びに行った
携帯機種変したりポケモンのターンが来たり
マリオ買ったりモーターショー行ったり
思い付きで角島大橋に行ってみたり

振り返って見るとホント色々あるな
中でも車買ったのが大きいわ
そんな訳で来年もどうぞエリリン家をよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
