Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
昨日の事ですが
2010年02月24日 (水) 23:01 | 編集
ついに息子が歩きました!
しかも、最大で一度に10歩も歩けました
1歳半とちょっと
ここまで実に長かったです
まだかなりよたよたしてはいますが
確実に自分の力で二足歩行が出来る様になったのは
息子にとっては大きな進歩です
ハイハイする子はなかなか歩かないとかよく聞いてはいたのですが
実際息子はハイハイの速度が尋常じゃないです
恐らく移動はハイハイで事足りてしまう為
歩くという行為に至る必要性がなかったのでしょう
そのうち、まだハイハイしてた頃の方が良かった
と思う事もあるかもしれませんが
今は只息子の大きなる1歩を祝したいと思います
コメント
この記事へのコメント
おおーーーー!!!
おめでとう♪
ますます成長が楽しみやなぁ☆
靴選びの楽しみも増えちゃうね(>ω<*)
2010/02/25(木) 01:48 | URL | ゆかちぃ #jGPp13H6[編集]
ハイハイ
してた期間が長い子のほうが、背筋強くなるのですよ。
あまり早い時期に親が立たせようとすると、足間接が変形したりと、いいことが何も無いです。
ってことで、親としては心配ですが、歩き出しは遅いほうが良いのです。
ともかく、おめでとう!
2010/02/25(木) 02:46 | URL | 虎 #-[編集]
>>ゆかちぃ
ナイキの超かわいい靴があるのよ
来月の給料もらったら買いに行こうかな

>>虎
確かに息子背筋強いかも
ともかく、ありがとう!
2010/02/25(木) 19:28 | URL | エリリン #-[編集]
おめでとうございますヽ(^。^)ノ

少しづつ行動範囲が広がってくるんですね~♪

次はダッシュですね☆
2010/02/25(木) 21:47 | URL | しあわせイルカ #-[編集]
>>イルカ
ダッシュはまだ勘弁してほしいw
2010/02/27(土) 02:08 | URL | エリリン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
