Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
敏腕センールスマン
2010年03月02日 (火) 23:38 | 編集
俺もやってみた

<結果>
ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、
これからみなさんに、エリリンさんの素晴らしさを
説明させていただきます。

◆凡人かオールマイティか

エリリンさんには、様々な力が
偏りを少なくして存在しています。
思考能力、感情、感覚、インスピレーション。
そのどれもが、およそ満遍なく内在している、
それがエリリンさんなのです。
これは一歩間違えれば平凡で特徴のない人間で終わりますが、
その人生経験によってはオールマイティ人間として
多才さを発揮する可能性を備えています。
これはつまらない人間のようで、実は
とてつもないことではないでしょうか。
10種競技で全て3位をとっていたら、
ぶっちぎりで総合優勝だった、
というタイプなのですから。
なお、こうした万能人間は、例えば
会社経営やジャーナリストや何らかのプロデューサー、
教育者や政治家など、幅広い知見を求められる職業で
才能を発揮します。

◆深みにかける?

エリリンさんは人間関係を良好に保つことも上手で、
世間に向けてアンテナを向けており
視野も広く社会性があるのですが、
その万能さと適応の上手さゆえに
「自分らしさ」を失いやすい面があるようです。
器用ですが、結局のところ自分の人生は
いったい何を目指しているのか、というところが
おろそかになってしまいがちだと思われます。
ときに周囲からの評価も「表面的」「浅い」「社会に媚びている」
などと思われやすいと言えるでしょう。
しかし、それは彼の才能と表裏一体なのです。
彼は自分の内面を掘り下げては考えすぎたりせず、
動いて世界を感じることで自分の内面を
確固たるものにしていくタイプなのです。
それはなかなか内向的な人からは理解されづらいかもしれません。

◆太陽のような男

恋愛という視点で言えば、エリリンさんは頼れるイイ男です。
ノリもよくて雰囲気も明るく、しっかりしており、
そのあたりは男として申し分ありません。
また、あまりナヨナヨしたところがなく
弱味を見せないところは男性的であり、
性的魅力(セクシャリティ)についても、
女性から見れば好みの差こそあれ、なかなかのものを
持ち得ているように思われます。
寡黙さはありませんが、真っ直ぐ太陽のような男だと
言わせていただきたいと思います!

◆情緒を解さない

しかし女性陣から見れば、不満も多々あることでしょう。
人の気持ちが分からないだけでなく情緒を解さないところ、
飽きると冷たいところ、自惚れやすくノリはいいが
深みの足りないところ、自分が一番偉いと思っているところ、
女に対して「面倒くさい」と思っているところ…。
しかし安心してください。
彼に深みや貫禄や人間味が出てくるのは、これからです。
口で語らずともオーラで語る、
そんな男になるのはこれからですので、どうぞご安心ください。
</結果>

合ってるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
