Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
忙しくなって参りました
2010年04月07日 (水) 00:00 | 編集
ちょっとね、最近仕事も忙しくなってきたし
毎日1個エントリーを書くのが
若干困難になってきたんですよね
無理して1行書くよりは
何かある時にちゃんとした文章書いた方がいいよね
って思ったので
今後は毎日1個エントリーを書く縛りを廃止しようかと思います

多分居ないと思うけど
もしも、毎日このブログに何かしら
エントリーが増えてるのを楽しみにしている
希少な人種の方がいらっしゃいましたら
誠に申し訳ありません

そんな訳でエリリン先生の次回作にご期待下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
