Macな暮らし2
シャリがうまいねえええええぇッ!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3期目終了@13鯖
2011年02月17日 (木) 06:58 | 編集
長い様で短かった13鯖3期目が
昨日の19時で無事終了しました!
有り難い事に自分は天下統一同盟に入れてもらい
ゴールドチケットEXを1枚貰えました^^
当たったカードは



ジャジャーン
SR孫権!

もしエンジュツとかSMKとかだったら
引退しようと思ってたwww
4期目始まったらボッタクリ価格で出品してみよう(ヲイ
売れ残ったらUCタイシジ買って来て
覇王の進撃(保険で弓兵突覇)狙いで合成かな~

そんな訳で4期目は1~3期目までお世話になってた同盟を離れ
数名で新しく同盟作って心機一転まったり遊ぼうと思います

最後になりましたが1~3期目一緒に遊んでくれたみんな
本当にありがとう!
おまいら最高でした!


クソお世話になりました!


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした、今度は一緒じゃないんですか..寂しい限りですw
うちはシルバー1枚もらいましたが、まだ引いていません..
2011/02/17(木) 08:22 | URL | p-3 #-[編集]
あら、当然来期も一緒かと思ってたー(´Д` )

いままでおつかれさまでした!
2011/02/17(木) 11:24 | URL | ryu #-[編集]
来期も一緒だと思ったのに(ノД`)シクシク
というわけで、一緒にがんばりましょう^^
2011/02/17(木) 22:12 | URL | urawa_book #-[編集]
来期も一緒だと思ったのに(ノД`)シクシク

というわけで、一緒に遊びましょうね。ww
2011/02/17(木) 23:05 | URL | しげじぃ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
